スポンサーサイト


気になる作品 『ローン・レンジャー』

映画館から足が遠のきまくっているのですが、こういう類の映画はやはり大画面で観たほうが圧倒的に楽しめそうですよね~。
予告編を見た限りだと、「きゃー!おもしろそーっ!」って、感じではないのですが。やはり、ジョニー・デップですからね。気にならないわけがありません!

20130724_Loneranger.jpg

ローン・レンジャー
2013年:アメリカ
監督:ゴア・ヴァービンスキー
出演:ジョニー・デップ、アーミー・ハマー、 ヘレナ・ボナム=カーター
公式HP:ローン・レンジャー

あらすじ

幼い頃に遭遇した悲しい事件への復讐をもくろむ悪霊ハンターのトント(ジョニー・デップ)は、そのスピリチュアルな力で死の一歩手前の男、ジョン(アーミー・ハマー)を救う。正義感の強いジョンは、目的を達成するためならどんな手段も用いるトントと衝突するも、愛する者を奪われたことで豹変(ひょうへん)。マスクを装着し“ローン・レンジャー”と名乗り、トントと一緒に巨悪に挑む。



ジャック・スパロウ白塗りバージョン×マスク・オブ・ゾロ・・・と思ってしまったのは果たしてわたしだけでしょうか?

日本公開は8月2日から。
それに先駆けてのジャパン・プレミアに出席するため、デップ様、新恋人&子ども二人とともに来日。子どもはもちろん元恋人との間の子なわけですが・・・
これまでは子連れ来日はなかったそうで。なんか、新恋人、怖そ~!と思ってしまいました。

ともあれ、夏休みにぴったりそうな本作。
中学生高校生ともなったら、親子で楽しめそうですね!・・・あ、でも、その頃にはデートの相手がいるのかな。ま、家族でも、恋人でも、一緒に観て、一緒に楽しめたら幸せですよね。

ちなみに。前売り券特典はクリアファイル2つですよ~!



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ    
↑↑↑
ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪








