

[俳優]松田翔太

最近、ドハマリしている役者さんです。
はっきり言って、格好よすぎます。
なんでしょう、このオーラ。もう、たまりません。

少し前にやっていたドラマ『とかげ』では、3分に1回くらい「まーじ、かっこいい!」とつぶやいちゃってました。そしてたっぷりキュンキュンさせてもらいました。笑

201300805_Matsuda1.jpg

松田翔太
本名:松田 翔太
生年月日:1985年9月10日
出生地:日本 東京都杉並区
家族構成:父=俳優・故/松田優作、母=女優・松田美由紀、兄=俳優・松田龍平
出演作:『長い散歩』、『ワルボロ』、『イキガミ』etc (検索結果一覧
オフィシャルサイト:松田翔太オフィシャルサイト

201300805_Matsuda4.jpg   201300805_Matsuda3.jpg   201300805_Matsuda2.jpg

いわゆるサラブレッドで、お兄さんも味のあるいい役者さんだと思うのですが・・・。やはり、イケメン度は俄然、彼のほうがが上かな、と。(勝手なイメージとしてはお兄さんのほうが幸せにしてくれそうだけれども)
なんてったって、こーんな格好したって、格好いいんですもの♪

201300805_Matsuda5.jpg

細マッチョ宇宙人~。ヾ( ~▽~)ツ

とりあえず、これまでに見た主演作の中では『ハードロマンチッカー』で演じた不良キャラに一番ときめきましたが・・・(まじ、やばい!これ、やばい!かっちょ良すぎる!詳しくはコチラ

20130717_Hard.jpg

CMでは上のような感じになったり、映画でもアフロのずらかぶったり。クールな役ばかりでなく、いろいろやってくれているところが、また素敵♪
英語も堪能らしいので、そのうちハリウッド進出で、ジョニーと共演なんてなったりしないかな~。なんて、勝手な夢を見てしまっていますが・・・

まだ若い役者さんなので、これから先が本当に楽しみです!



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ    
↑↑↑
ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪








