スポンサーサイト


気になる作品 『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』

2014/1/3にUPした記事ですが、DVD鑑賞したので追記しました。ご参考までに。
↓↓↓


新年明けましておめでとうございます。

今年一発目のUPは西島秀俊さん主演作のこちらが気になるー!ということで、新作映画のご紹介です♪

140103_GENOMU.jpg

公開日:2014年1月24日(金)
2013年:韓国、日本
監督:キム・ソンス
出演:西島秀俊、キム・ヒョジン、真木よう子、浜田学、中村ゆり、パク・トンハ 公式サイト:ゲノムハザード ある天才科学者の5日間

― 彼は記憶を上書きされた。 ―

あらすじ(シネマトゥデイより)

ある日、石神(西島秀俊)は自宅で殺害された妻を見つけてわれを失うが、いきなり鳴り出した電話の音で現実に引き戻される。電話に出ると通話の相手は死んだはずの妻で、彼は混乱したまま警察を装った男たちに追われることに。そんな彼に正体不明の女性記者(キム・ヒョジン)や、彼の妻をかたる謎の女性(真木よう子)らが近づいてきて……。


やーばーいっ!
新年早々、かっちょいい西島さんが見られそうですよ。

原作は司城志朗の同名小説なんだそうですが、サントリーミステリー大賞読者賞を受賞しているということで、ストーリーに間違いはなさそうです。まあ、映画の場合、尺があるので、そこにどう収めるかという問題は出てきますが・・・
とりあえず、予告編には面白そうな雰囲気が漂っていました。

何より、無精ひげの西島さんが素敵すぎる~(*´∀`*)♪
ちなみに、西島さんについてはコチラ→「[俳優]西島秀俊」で熱く語っております。

西島さんファン必見!そうでない方も、ぜひこの映画をきっかけにファンになりましょう!って感じの一作です。笑


【追記】DVD鑑賞しました!

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 [DVD]ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 [DVD]
(2014/07/02)
西島秀俊、キム・ヒョジン 他

商品詳細を見る

満足度:★★★★

出だしこそ、ちょっと入り込みにくいところがありましたが、なかなかにスリリングで楽しめました。もちろん、西島さんは格好よかったです♪(*´∀`*)
詳しいレビューはコチラでどうぞ。


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   
↑↑↑
ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・カ゛・イ♪








