

2014年1月発売のDVD情報

途中作成で放置されていたのを救出!↓



寒~いですねぇ!((´д`))
こんな日々はおうちに引きこもって、のんびりDVD鑑賞するのが1番!というわけで、1月の新作DVD情報です。

元ネタはシネマトゥデイのDVD情報なので、詳しくはそちらをどうぞ!
ここでは、わたしがムムムッ?と気になったものをピックアップします♪

※ タイトルのリンクは公式HPへとびます。

1月8日 『ブルーノのしあわせガイド

ブルーノのしあわせガイド [DVD]ブルーノのしあわせガイド [DVD]
(2014/01/08)
ファブリッツィオ・ベンティヴォリオ、バルボラ・ボブローヴァ 他

商品詳細を見る

ゴーストライターの元教師ブルーノ(ファブリッツィオ・ベンティヴォリオ)は、執筆業に精を出しながら家庭教師もして生計を立てていた。気ままな独身生活を送る彼は、ある日、補習塾に通う生徒ルカ(フィリッポ・シッキターノ)の母親(アリアンナ・スコメーニャ)からの頼みごとを受けることになる。それは、彼女が仕事で半年間留守にする間息子を預かるという内容で……。




1月8日 『スーサイド・ショップ

スーサイド・ショップ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]スーサイド・ショップ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2014/01/08)
Paramount

商品詳細を見る

どんよりとした雰囲気が漂い、人々が生きる意欲を持てずにいる大都市。その片隅で、首つりロープ、腹切りセット、毒リンゴといった、自殺するのに便利なアイテムを販売する自殺用品専門店を開いているトゥヴァシュ一家。そんな商売をしているせいか、父ミシマ、母ルクレス、長女マリリン、長男ヴァンサンと、家族の誰もが一度たりともほほ笑んだことがなかった。人生を楽しもうとしない彼らだったが、無邪気な赤ちゃんが生まれたことで家庭内の雰囲気が少しずつ変わり始め……。




1月10日 『朝食、昼食、そして夕食』

朝食、昼食、そして夕食 [DVD]朝食、昼食、そして夕食 [DVD]
(2014/01/10)
ルイス・トサル、セルヒオ・ペリス=メンチェタ 他

商品詳細を見る

巡礼地として有名なスペイン北部ガリシア州サンティアゴ・デ・コンポステーラの路上で、エドゥ(ルイス・トサル)がギターを奏で始める。徹夜で飲み明かした男2人は酔っぱらったまま彼が演奏する広場のそばにあるバルに朝食を取りに行く。一方、ソル(エスペランサ・ペドレーニョ)は、夫と悪夢の話をする小学生の息子の朝食の支度に忙しく……。




1月10日 『スヌープ・ドッグ ロード・トゥ・ライオン

スヌープドッグ・ロード・トゥ・ライオン [DVD]スヌープドッグ・ロード・トゥ・ライオン [DVD]
(2014/01/10)
スヌープ・ライオン(スヌープ・ドッグ)、ドクター・ドレー 他

商品詳細を見る

ヒップホップ界のカリスマ的スター、スヌープ・ドッグ。ラッパーとして頂点を極めたスヌープ・ドッグが、突然レゲエミュージシャンへの転向を発表したことは音楽業界に衝撃をもたらした。スヌープ・ドッグは人生を見つめ直すため、レゲエのルーツであるジャマイカを訪問。レゲエミュージシャン、スヌープ・ライオンの誕生の軌跡をカメラが追う。




1月10日 『アンコール!!

アンコール!! [DVD]アンコール!! [DVD]
(2014/01/10)
テレンス・スタンプ、ヴァネッサ・レッドグレイヴ 他

商品詳細を見る

寡黙でとっつきにくい性格が災いし、周囲から筋金入りの頑固おじさんとして扱われ、息子とも溝ができてしまっているアーサー(テレンス・スタンプ)。そんな彼が愛してやまない、性格の明るい妻マリオン(ヴァネッサ・レッドグレーヴ)のガンが再発してしまう。そんな中、彼女が在籍するロックやポップスの名曲を歌う合唱団「年金ズ」が国際コンクールの選考大会に出場することに。治療などで練習に参加できないマリオンの代理で「年金ズ」のメンバーになるアーサーだが、個性豊かなメンバーや慣れない合唱に面食らってしまう。




1月24日 『最後のマイ・ウェイ

最後のマイ・ウェイ [DVD]最後のマイ・ウェイ [DVD]
(2014/01/24)
ジェレミー・レニエ、ブノワ・マジメル 他

商品詳細を見る

クロード・フランソワ(ジェレミー・レニエ)は厳格な父エメ(マルク・バルベ)の死後、パリに進出し歌手としてデビュー。敏腕マネージャーのポール・ルデルマン(ブノワ・マジメル)と共にスターの座へ上り詰める。そんな中、フランス・ギャル(ジョゼフィーヌ・ジャピ)との破局を歌った「コム・ダビチュード」を、尊敬するフランク・シナトラがカバーすることとなり……。




他にはこんなのがあります。
↓↓↓
1月1日 オース!バタヤン
1月1日 ホワイトハウス・ダウン
1月3日 真・兎 野性の闘牌
1月3日 ゲバルト
1月7日 命ある限り
1月7日 闇の帝王DON ~ベルリン強奪作戦~
1月7日 悪いやつら
1月7日 プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命
1月7日 不安の種
1月7日 スマイル、アゲイン
1月7日 オーガストウォーズ
1月8日 偽りの人生
1月8日 TOKYOてやんでぃ
1月8日 Heart Beat ~ハートビート~
1月8日 ノーコメント by ゲンスブール
1月8日 嘆きのピエタ
1月8日 暗闇から手をのばせ
1月8日 ある会社員
1月8日 ウルヴァリン:SAMURAI
1月10日 人狼ゲーム プレミアム・エディション
1月10日 ムービー43
1月10日 ZMフォース ゾンビ虐殺部隊
1月10日 ベルリンファイル
1月10日 忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段
1月10日 劇場版 仮面ライダーウィザード in マジックランド
1月15日 ローン・レンジャー MovieNEX
1月15日 中学生円山
1月15日 ディアトロフ・インシデント
1月16日 SHORT PEACE
1月18日 ニューヨーク、恋人たちの2日間
1月22日 劇場版 BUCK-TICK ~バクチク現象~
1月22日 Miss ZOMBIE
1月24日 マジック・マイク
1月24日 めめめのくらげ
1月24日 トゥ・ザ・ワンダー
1月24日 コレクター
1月24日 コンプライアンス 服従の心理
1月24日 フォスター卿の建築術
1月24日 BAYONETTA Bloody Fate
1月25日 季節、めぐり それぞれの居場所
1月25日 フタバから遠く離れて
1月25日 風にそよぐ草
1月28日 樹海のふたり
1月29日 アップサイドダウン 重力の恋人
1月29日 映画「自分の事ばかりで情けなくなるよ」
1月29日 R100
1月31日 シークレットラブ~蜜愛~


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   
↑↑↑
ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・カ゛・イ♪




↓涼しくなると赤を欲するワタクシ。






