スポンサーサイト


[俳優]窪田正孝

最近気になってしょうがない俳優さん、窪田正孝くん♪
人気急上昇中という世の流れに乗っている感じでとっても悔しいですが・・・
ドラマ『ST赤と白の捜査ファイル』で気になり、『Nのために』でドキューンとやられてしまいました。

kubota1.jpg

窪田 正孝(くぼた まさたか)
出身:神奈川県
生年月日:1988年8月6日
血液型:B型

2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演。
以降、ちょいちょいドラマや映画に出演。(詳細はWikiへ)
気づいていなかったけれど『最高の離婚』にも出ていたのですね。そういえば、あの役どころの子もいい感じだなぁとは思っていました!や、あれもオイシイ役でしたよねぇ。

笑顔が最高に可愛い♪

kubota4.jpg

『花子とアン』→『ST』→『Nのために』と立て続けに話題のドラマに出演して、人気に火がついたということですが、かなりの実力者。幅広い役柄をそれぞれ巧く自分のものにしています!
『Nのために』では26歳なのに高校生役もばっちりきまっていて、しかもその役柄が女心をくすぶるような感じだから、たまりません。素朴で根が優しくて、悩み多き青年。…って、なんか言葉にすると陳腐だけれど、繊細な雰囲気がとても素敵です。


横顔も可愛いくて恰好いい♪

kubota3.jpg

ついこの間『新チューボーですよ!』に出ていたのを見たのですが。
堺正章さんのしつこい無茶ブリや無茶ボケにタジタジになりつつも、笑顔で対応していてこれまた可愛かったです。バラエティー慣れしていない分、より素が出ている感じがしたのですが、好感度大でした。

kubota2.jpg

可愛い可愛いってなんだかセクハラ記事になってしまいましたが、映画は全然見ていないので、気になった映画はチェックしようと思っています。
ちなみに、近々にDVDレンタルしようと思っているのは、第34回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞と第27回高崎映画祭 最優秀助演男優賞を受賞しているこれです!


ふがいない僕は空を見た [DVD]ふがいない僕は空を見た [DVD]
(2013/04/21)
永山絢斗、田畑智子 他

商品詳細を見る


今後の活躍、見守っていきます!


【追記】
■出演作品のレビュー一覧
・ふがいない僕は空を見た(2012年)



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   
↑↑↑
ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・カ゛・イ♪


↓窪田君、かき氷が大好きなんだって♪
 ってか、おうちで、ふわふわかき氷、最高じゃない!?



