

2014年12月発売の新作DVD情報

毎回シネマトゥデイの新作DVD情報を元に作成していたこのカテゴリーですが、去年の9月分よりシネマトゥデイの新作DVD情報がなくなっており・・・
いろいろネットで探してみたのですが、なかなかいいコンテンツがなく・・・
そこでたどり着いたのがTSUTAYAのフリーペーパー「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」。こちらのDVD情報からつくることにしました。

で、なんか中途半端なところから再スタートですが、悪しからず!
ちなみに、ここでは、わたしがムムムッ?と気になったものをピックアップします♪・・・が、今回は特になかったので、リンクのみはっています。

12/23
イントゥ・ザ・ストーム
リトル・フォレスト 夏・秋
12/24
裏切りの獣たち
エスケイプ・フロム・トゥモロー
殺人の疑惑
トリハダ 劇場版
複製された男
12/25
ストリート・レーサー ファイナル・バトル
ラスト・レギオン 最後のグラディエーター
アベンジャー・オブ・スローンズ


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   
↑↑↑
ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・カ゛・イ♪

子育てブログもよろしくっ!→ Everything is All right 58




↓あったまりまっしょーい♪



