スポンサーサイト


映画の中の名台詞 『ふがいない僕は空を見た』より


ふがいない僕は空を見た [DVD]ふがいない僕は空を見た [DVD]
(2013/04/21)
永山絢斗、田畑智子 他

商品詳細を見る


誰かを大切に想う気持ち。忘れちゃいけませんね。

その日から、俺の頭の中はあんずでいっぱいになった (卓己)


こんなに気持ちのいいセックスの果てに子供が生まれるとしたら
それはなんて幸せなことなんだろう (あんず)


俺は意地悪な神様に一度だけ祈った
どうか今夜、あの人が寒い思いをしていませんように (良太)



☆詳しいレビューはコチラです。


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   
↑↑↑
ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・カ゛・イ♪

子育てブログもよろしくっ!→ Everything is All right 58







