

映画の中の名台詞 『アンヴィル 夢を諦めきれない男たち』より


アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~ [DVD]アンヴィル!~夢を諦めきれない男たち~ [DVD]
(2010/04/14)
アンヴィル

商品詳細を見る


時には思いっきりクサく生きるのもいいんじゃないかな。

誰もが歳をとる。それが現実だ。時間が戻ることはない。
腹は出て、顔の肉は垂れ、髪は抜け、時間はなくなる。
だから、今やる。
今から20年後、30年後、40年後には終わりなんだ (リップス)


やるしかない。俺たちみんな、できるときに、やらなきゃならない (ロブ)


☆詳しいレビューはコチラ


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   
↑↑↑
ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・カ゛・イ♪

子育てブログもよろしくっ!→ Everything is All right 58





