

映画の中の名台詞 『タイタンズ忘れない』


タイタンズを忘れない 特別版 [DVD]タイタンズを忘れない 特別版 [DVD]
(2005/12/21)
デンゼル・ワシントン、ウィル・パットン 他

商品詳細を見る


ひとりひとりの後悔は積み重ねても積み重ねても、吹き飛ばされてしまうのかな?

ここを知っているか?
ゲティスバーク - 南北戦争の決戦場だ。
5万の人間がこの場所で死んだ。
同じ戦いを我々はまだ続けている。今もだ。
この緑の野が赤く染まった。若者の流した血で。
煙と鉛の弾が彼らに降り注いだ。
死者の声がする。

「敵意が兄弟を殺させた」
「憎しみが家族を破壊した」
聞け。死者から学べ。
この聖なる地でひとつになれなければ、我々も終わる。
彼らと同じだ。
お互い嫌いでも相手を認めればきっといつの日か人として向き合える (ブーンコーチ)


☆レビューはコチラ


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   
↑↑↑
ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・カ゛・イ♪

子育てブログもよろしくっ!→ Everything is All right 58





