

映画の中の名台詞 『JUNO/ジュノ』より


JUNO/ジュノ (特別編) [DVD]JUNO/ジュノ (特別編) [DVD]
(2012/12/19)
エレン・ペイジ、マイケル・セラ 他

商品詳細を見る


たまにしか会えない相手に自分のことを良く見せるのは簡単だし、相手もしかり。でも、本当の自分はそうじゃないし、相手だってそうじゃない。それに気づかないとダメな恋はやめられない。

パパが思うに何よりも大事なのはありのままのおまえを愛する人を見つけることだ。
不機嫌、上機嫌、醜い、美しい、ハンサム。
どうであれ、お前の価値を認めてくれる人。そういう相手となら続く。 (ジュノのパパ)


☆詳しいレビューはコチラ


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   
↑↑↑
ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・カ゛・イ♪

子育てブログもよろしくっ!→ Everything is All right 58





