スポンサーサイト


映画の中の名台詞 『ヘアスプレー』


ヘアスプレー [DVD]ヘアスプレー [DVD]
(2009/06/19)
ジョン・トラヴォルタ、ミシェル・ファイファー 他

商品詳細を見る


みんな違って、みんないい。そう思えたらいいのにね。

誰も違わないのに。
黒人でも中国人でも。
それと、たぶん、数ポンドの減量が必要な女もね。 (トレイシー)

わたしは泡みたいなところにいたのよ。
世の中、公平じゃなければならないのに。そうじゃなくて。
わたしのような人々が立ち上がらなくちゃ、ダメなの。
父親のひざから離れて外に出て戦うのよ。 (トレイシー)


お前のママとわたしは正面のドアも遠すぎて見えないのに、お前にはスケネクタディまでの道がすべて見えてるようだな。
立ち上がるために何か必要なものがあったら、俺たちみたいな古株の言うことなんて聞くな。
俺たちが新しいやり方を学ぶ必要があるんだ。お前からな。 (トレイシーのパパ)


☆詳しいレビューはコチラ


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   
↑↑↑
ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・カ゛・イ♪

子育てブログもよろしくっ!→ Everything is All right 58





