

興行成績 2015年1月17日~18日

2015年1月半ばの興行成績ですが・・・
DVDが出てきているので、ジャケット入れて再度アップします☆

過去の話題作をDVDでチェックしてみては?
↓↓↓


2015年1月半ばの興行成績です。(興行通信社調べ)
約1ヶ月前(2014年12月20日~21日)との比較を出しています♪

※タイトルのリンクは公式HPにとびます。


第1位  『ベイマックス』(5)/ ↑前回第2位
「泣きたい時は、泣いてもいいんですよ。」

ベイマックス MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

満足度:★★★★
CMから感動モノを予想していたのでガチアクションにびっくりしましたが、素晴らしいCGに見とれて楽しめる一作でした。詳しい感想はコチラ


第2位『映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』(5)/ ↓前回第1位
何があっても、友達は守る!!

映画「 妖怪ウォッチ 」誕生の秘密だニャン! スペシャルプライス版DVD

満足度:★★★ 子どもにせっつかれて行きました。ふつー。特に子どもに見せたい映画というわけでもないけれど、まあ、寒さ凌ぎにね。


第3位 『映画 ST赤と白の捜査ファイル』(2)/ NEW
人気ドラマの映画化は珍しくないが、これは早すぎる。なにか、事件の臭いがする。

映画「ST赤と白の捜査ファイル」 [DVD]


第4位 『烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE』(1)/NEW
こどもトッキュウジャー 出発進行!!返ってきたキョウリュウジャー、ふたたび荒れるぜ!!

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE [DVD]


第5位 『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』(2)/ NEW

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス Blu-ray Premium Edition


第6位 『96時間 レクイエム』(2)/NEW
ついに、父の暴走が終わりを遂げる

96時間/レクイエム(非情無情ロング・バージョン) 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]


第7位  『アゲイン 28年目の甲子園』(1)/NEW
あの日の自分は、大切な君は、見ていてくれるだろうか。

アゲイン 28年目の甲子園 [DVD]


第8位  『アオハライド』(6)/ ↓前回第3位
一生に一度の青春(アオハラ)に乗れ。

アオハライド DVD 豪華版(特典DVD付き2枚組)


第9位 『バンクーバーの朝日』(5)/↓前回第4位
明日も見えない異国の地で、そのチームは希望になった。

バンクーバーの朝日 DVD 通常版


第10位 『神様はバリにいる』(2)/ NEW
笑う門には大富豪来る

神様はバリにいる DVD通常版



ここまで読んでくれてありがとうございます。ポチット押していただけると励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58



