

映画の中の名台詞 『ジプシー・キャラバン』より


ジプシー・キャラバン [DVD]ジプシー・キャラバン [DVD]
(2009/01/09)
ジョニー・デップ、エスマ 他

商品詳細を見る


心を揺さぶる音楽に宿るのは―。

「ドゥエンデ」は感情を引き出す魔性の力のこと。
音楽を聴くと涙が出たり、笑顔になったり、鳥肌が立ったりする。
それが「ドゥエンデ」の魔力よ。どんな音楽でも聴いて寒気がしたり、笑ったり、泣いたりしたくなったら、それが「ドゥエンデ」。
学びとるものじゃない。内から自然と湧き出るものよ。
体の中で火花が散る感覚だね。



☆詳しいレビューはコチラ


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   
↑↑↑
ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・カ゛・イ♪

子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58






