スポンサーサイト


[俳優]岡田将生

とりあえず、イケメン図鑑、続きます。
や、これ、自分がハッピーになれるんです。癒されるんです。え?おまえ、ヤバい奴だって?いいんです。ええ、いいんです。

それではいってみましょう。笑顔がかわいすぎる岡田将生くんです☆

MASAKI1.jpg

芸名:岡田 将生
生年月日:1989年8月15日
出生地:東京
身長:180cm
血液型:AB型

☆芸能界入りのきっかけ
中学2年生の時に初めて行った原宿でスカウトされたこと。当時は部活動(バスケットボール部)に夢中だったため一旦断るが、高校進学後、スカウト時に渡された名刺を保管していた姉から勧められ事務所の面接を受け合格し、現在のスターダストプロモーションに所属。

☆デビュー
2006年、日本工学院専門学校のCMでデビュー。
2006年、テレビドラマ『東京少女』でドラマデビュー。
2007年、映画『天然コケッコー』で映画主演デビュー。

平成元年生まれっ!
おお、なんか、歳の差以上に、なんか、一気に遠いものを感じるなぁ~。

だからかな。なんとなく、「恋人」としての妄想よりも「こんな息子がいたら、いいなー」っていう夢想に走ってしまうという。どちらにせよ、痛いけれども。
でも、この笑顔にどきゅんとこない女子はいるのでしょうか?

↓無邪気な弟役を演じた『宇宙兄弟』は似合いすぎていたし。
MASAKI2.jpg

↓ちょんまげにしたって、麗しい~。(『雷桜』)
MASAKI3.jpg

↓はたまた、くしゃくしゃのこの髪。あー、ポンポンしたい。
MASAKI4.jpg

そして、世の女性をドキュンしまくったこのCM。(Neverのまとめにもなっています。これは反則でしょ…『岡田将生』がラパンCMで魅力発揮しすぎ!惚れる人続出

http://youtu.be/-bEGpGLg-Os



略歴を調べていたら、わたしが大好きな『アヒルと鴨のコインロッカー』にチョイ役で出ていたようで。これは見返してチェックしたいなぁーと思ってしまいました。
現在、主演映画『ST 赤と白の捜査ファイル』が絶賛公開中。今後も映画やドラマの主演が決まっているようで、楽しみな限りです。

ちなみに、ネットによると、性格は天然系らしいですが、それもまたイメージに合っていますねぇ。(天然すぎると噂の岡田将生はどんな性格?
さらにちなみに、動物占いでは「黒ヒョウ」で、スタイリッシュな目立ちたがり屋ということで、なんとなくイメージとは違いますが。まあ、どうでもいいことですね。

とにもかくにも、今後もその笑顔で世の女性を癒してくださいますように!


@出演作品はコチラ


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   
↑↑↑
ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・カ゛・イ♪

子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58










