

映画の中の名台詞 『世界の涯てに』より


世界の涯てに [DVD]世界の涯てに [DVD]
(2003/12/20)
金城武、ケリー・チャン 他

商品詳細を見る


能天気って実は素敵なことだと思います。

君の言ったとおりだ。オレは能天気だ。
広い世の中で何かを捜すのは本当に難しい。
でもオレは楽観的。捜す限りは希望を抱いている。 (ナーハウチョン)

今彼に冷たくするのと、死んだあと彼に寂しい想いをさせるのと、どっちが残酷だろう。
私は黙ったまま顔も向けなかった。決心が鈍らないように。 (ラム)



☆詳しいレビューはコチラ。ちょっぴり切ないラブストーリーです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   
↑↑↑
ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・カ゛・イ♪

子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58



↓絶品です!これ!



