スポンサーサイト


[俳優]生田斗真

今月はイケメンシリーズにしてしまおうということで、生田斗真くんです。
いや、なんか、自分自身、何やってんだろーっていう気になってきましたが・・・まあ、いってみましょう。

IKUTA01.jpg

本名:生田斗真
生年月日:1984年10月7日
出生地:北海道
身長:175cm
血液型:A型
家族構成:弟=生田竜聖(フジテレビアナウンサー)

1996年2月: 『天才てれびくん』とジャニーズ事務所のオーディションに同時に合格して芸能界入り。
1996年:2年間、NHK『天才てれびくん』に、てれび戦士として出演。
1997年:朝の連続テレビ小説『あぐり』、フジテレビ系バラエティ番組『中居正広のボクらはみんな生きている』に出演。 2000年代:舞台中心の活動。
2007年:フジテレビ系テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』に出演。
2010年: 『人間失格』で映画初出演及び初主演。
2010年8月31日:ジャニーズJr.卒業、生田単体の公式サイトが開設される。

ジャニーズだけれど、歌手デビューしていないという異例な感じ。まさか、音痴!?・・・いや、そうだとしても関係ない例はあるか・・・。
わたしが彼を知ったのは『人間失格』が大きいかな。原作、大好きなんですよね。で、映画化にビックリして、そしてポスターを見て、彼の端正な顔にもビックリ!映画自体は正直、ふうむーって感じでしたが、彼を見るだけでも価値はあったかな、と。

IKUTA03.jpg

ちなみに、『人間失格』と『ハナミズキ』ではキネマ旬報ベストテン新人賞及びブルーリボン賞新人賞を受賞しています♪美しいだけではないのです。

『脳男』も原作面白かったので、映画どうかな?って感じで興味津々。やはりちょっと、ううむーって感じでしたが、『脳男』のイメージとしてはピッタリでした!

IKUTA04.jpg

そして何気に細マッチョ!少し前に「櫻井有吉アブナイ夜会」に出ているのを見たのですが、休日に韓国の有名ジムで格闘技のプログラムをこなすなど、役作り&身体作りに余念がないようです。

IKUTA02.jpg

で、その役作りは何のためかっていうと、現在放送中のドラマ『ウロボロス~この愛こそ正義』の刑事役をこなすため。そして、この役、わたし大好物ですわ。
一見ほわわんと天然っぽい雰囲気を漂わせつつ、その裏は復讐に燃える冷たい表情を持つ男。でも、その冷たさに自分自身本当にこれでいいのかと迷っていて・・・。その悩める姿が巧いです。

IKUTA05.jpg

弟は兄さんと違って、ふつうの顔なのねぇーと思っていたら・・・
整形疑惑があるようです。(生田斗真の目は整形?性格が乱暴?身長・体重は?パーマの髪型がカッコ良い!

本当だったら、大成功ですね!って、まあ、そんなことはどうでもよくって。
今後もその美貌を活かしつつ、色々な表情を見せていただきたいです☆


☆出演作品はコチラ



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   
↑↑↑
ポチッと応援してもらえると嬉しいです。( ̄人 ̄)オ・ネ・カ゛・イ♪

子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58




↓斗真くん、カレーが好きなんだってー。ってか、主婦のランチや手抜きディナーにかかせないよね、レトルトカレー。



