スポンサーサイト


映画の中の名台詞 『ウォールフラワー』より


ウォールフラワー [DVD]ウォールフラワー [DVD]
(2014/06/03)
ローガン・ラーマン、エマ・ワトソン 他

商品詳細を見る


17歳になるってこと、忘れちゃったなぁ・・・。

もう手紙は書けないかも
社会参加するのに忙しくなるから
だから伝えておくよ
高校に入る直前 体調が悪かった僕は君に救われた

たとえ君が僕の話を理解できなかったとしても 1人じゃないと思えた
世の中には僕の問題を仮病という人や17歳になるってことがどんなか忘れた人もいる
高校生活もいつか思い出に変わり写真も色あせる
いつか親にもなるだろう

でも今このときは思い出じゃない
現在進行形だ
今 僕はここにいて彼女を見てる 美しい彼女を

僕は理解した
この瞬間だけは悲しみも消えて 僕は生きてる
立ち上がり ビルの明かりや心震えるものを眺めながら
世界で最も愛する人たちと あの曲を聴いている

誓っていう この瞬間こそ 僕らは無限だ



☆詳しい感想はコチラ


ここまで読んでくれてありがとうございます。ポチット押していただけると励みになります♪


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   


子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58



