スポンサーサイト


[女優]吉田羊

今月のこのカテゴリーは「大人の女」ということで、最近、ドラマやバラエティにひっぱりだこ、わたしも一気に好きになってしまったこの方をご紹介します♪

YOU01.jpg

吉田 羊(よしだ よう)
本名:吉田 羊右子(よしだ ようこ)
誕生日:2月3日(年齢は非公表)
出生地:福岡県久留米市
身長:163 cm
血液型:O型
オフィシャルブログ:放牧日記

学生時代に初舞台を踏んで以降、舞台、ドラマ、CM、映画などに出演。

バラエティー番組で羊さんご本人が知名度が上がったターニングポイントとしてあげているのはドラマ『HERO』。うん、確かに、わたしもこれで顔を覚えたかな。
で、その後、ちょいちょいドラマでお見かけするようになりましたが・・・
わたしが羊さんのファンになったのはバラエティ番組『バナナマンの決断は金曜日』に出演しているのを見てからなので、かなり最近のことです。
その中で飲んで食べて、ご機嫌に酔っ払っている羊さんの姿を見て、惚れました!惚れましたよー!可愛いよー!YOU・YOU・YOU!
しかも、「大阪食い倒れツアー」とかいう動画をYOUTUBEにアップしていましてね、これも紹介されていたんですが・・・ もう、これ、ちょっと、見てくださいよ!

https://youtu.be/i0KL3NNPOaQ



クールビューティーなイメージ、ガタ落ち!
でも、好感度アップアップ、アーップ!!!

いや、もう、本当、大好きになってしまいまして、最近ではバラエティ番組に「吉田羊」の名前があったら、思わず見てしまうくらいです。バラエティでの返しもね、機転が利いていて、巧いっ!とっても素敵です。

ちなみに、HEROに出演する前は11年間ロングヘアーだったそうで。
これもまた素敵ですが。

YOU02.jpg

ボブで知的さが増した感じ?・・・で、ドラマでの役とバラエティでの素のギャップがたまりません!

YOU03.jpg

今のところ、助演でのご活躍が多いですが、いつか主演でも魅せて欲しい!
そう願ってやまない女優さんです。


@芸暦はコチラ
@出演映像はコチラ


ここまで読んでくれてありがとうございます。ポチット押していただけると励みになります♪


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   


子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58


↓福岡の人気焼酎☆





