

2015年 5月後半の新作DVD情報

2015年5月後半発売の新作DVD情報です。
元ネタは「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」です。またしても5月分をもらいそこねてしまったので、前半分が抜けてしまいます。置いている期間に行ってはいたんですけどねぇ。うううー。
ともあれ、ここでは、わたしがムムムッ?と気になったものをピックアップします♪

※気になる映画のタイトルは公式HPにリンクしています。

5/22
くるみ割り人形
ノース・ウォリアーズ 魔境の戦い
救いたい
MIRACLE デビクロくんの恋と魔法


気になるの、特にありませんでした・・・。(ーー;)



ここまで読んでくれてありがとうございます。ポチット押していただけると励みになります♪


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   


子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58


