スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年 6月前半の新作DVD情報

2015年5月発売の新作DVD情報です。
元ネタは「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」です。
ここでは、わたしがムムムッ?と気になったものをピックアップします♪

6/2 『紙の月』

バブルがはじけて間もない1994年、銀行の契約社員として働く平凡な主婦・梅澤梨花(宮沢りえ)は綿密な仕事への取り組みや周囲への気配りが好意的に評価され、上司や顧客から信頼されるようになる。一方、自分に関心のない夫との関係にむなしさを抱く中、年下の大学生・光太と出会い不倫関係に陥っていく。彼と逢瀬を重ねていくうちに金銭感覚がまひしてしまった梨花は、顧客の預金を使い始めてしまい…。




6/2 『天才スピヴェット』

天才だが、それゆえに周囲との溝を感じる10歳の少年T・S・スピヴェット(カイル・キャトレット)。そんな彼にスミソニアン学術協会から、最も優れた発明家に授けられるベアード賞受賞を知らせる電話が。授賞式に出席するため、彼はたった1人で家のあるモンタナからワシントンへ旅立つことに。さまざまな出来事や人々と出会いながら、カウボーイの父親、昆虫博士の母親、アイドルを目指している姉、事故によってこの世を去った弟へ思いをはせるスピヴェット。やがて彼はワシントンに到着し、授賞式に臨む。




6/2 『六月燈の三姉妹』

鹿児島のとあるシャッター商店街。家族で営む和菓子店のとら屋は、次女の奈美江(吹石一恵)は離婚調停中、長女の静江(吉田羊)は離婚、三女の栄(徳永えり)は婚約破棄をし不倫中で、3姉妹全員が実家に戻ってきていた。一家は店の再建を懸け、地域の祭りである六月燈の夜に新作の和菓子を出そうと考えるも…。




6/3 『トラッシュ!この街が輝く日まで』

ブラジル・リオデジャネイロ郊外でゴミ拾いをして暮らす3人の少年は、ある日ゴミ山で一つの財布を見つける。その財布には世界を揺るがすとんでもない秘密が隠されていたことから、警察も総力を挙げて捜索に乗り出す。少年たちは「正しいことをしたい」と財布に隠された謎を解明すべく、警察のしつこい追跡をかわし命懸けで真実を追い求めていくが…。




6/3 『天空からの招待状』

チー・ポーリン監督は「國道新建工程局」職員として何十年もの間、空の上から台湾の風景を撮り続けてきた。彼が撮影した航空写真には豊かな自然が息づく山や海、田園などの景色と共に工場群が吐き出す白煙や排水で汚染された河川も同時に映り込んでいる。それと同時に農作業や祭りに興じる人々の、どこか懐かしい日々の営みも描かれる。




6/10 『王の涙 イ・サンの決断』

1777年7月28日、即位から1年を迎えた李王朝第22代目国王イ・サン(ヒョンビン)は、常に暗殺の脅威にさらされていた。王は書庫と寝殿を兼ねる尊賢閣で不測の事態に備えてひそかに体を鍛え、そのそばには書庫を管理する尚冊として仕える宦官(かんがん)カプス(チョン・ジェヨン)がいつも控えていた。イ・サンは今は亡き先王への早朝のあいさつに向かい…。




↓その他
6/2
インド・オブ・ザ・デッド
劇場版アイカツ!
ザ・ゲスト
すんドめ
ニューヨークの巴里夫
マイ・ライフ・メモリー

6/3
アイス・アルマゲドン
アマゾン大冒険 世界最大のジャングルを探検しよう!
エクソダス:神と王
エンカウンターズ 侵略
オオカミは嘘をつく
禁忌
クリミナル・アフェア 魔警
グレート・エスケイプ 大脱走1944
この世で俺/僕だけ
最高の人生のつくり方
殺人ワークショップ
シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア
ジョーズ・リターン
スパイ・レジェンド
スペシャルID 特殊身分
その怪物
ディスコード・ジ・アフター
ドッペルゲンガー 凍てつく分身
ドラゴンハート 最後の闘い
ドラッグヒート
ナンバー10
日々ロック
ブラックフット
プリズン・オフィサー
ブレスト要塞大攻防戦
へウォンの恋愛日記
ヘンゼルVSグレーテル 最強魔女ハンター最後の戦い
Mr.スキャンダル
欲動
ランダム存在の確率
レーサー 光と影

6/5
イーライ・ロスPRESENTSU ザ・ストレンジャー 感染者
いたずらウサギ ヨハンの大冒険
ライフ・オブ・クライム

6/10
アオハライド
コードネーム:プリンス
滝を見に行く
百円の恋
ミュータント・タートルズ



ここまで読んでくれてありがとうございます。ポチット押していただけると励みになります♪


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   


子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。