スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年 7月前半の新作DVD情報

2015年7月前半発売の新作DVD情報です。
元ネタは「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」です。
ここでは、わたしがムムムッ?と気になったものをピックアップします♪

7/2 『チェイス!』

チェイス! オリジナル全長版 [DVD]

1990年、シカゴで、サーカスに人生をささげてきたサーヒル(アーミル・カーン)の父は、銀行から融資を断られて失意のまま拳銃自殺する。時は流れ、シカゴでは大胆不敵な金庫破りが次々と発生。警察も市民も戦々恐々とする中、黒いバイクに乗った犯人は、曲芸のような走りであっという間に姿を消す。



7/3 『あと1センチの恋』

あと1センチの恋 [DVD]

ロージー(リリー・コリンズ)とアレックス(サム・クラフリン)は6歳のころからの友達同士。自分たちの住むイギリスの田舎町を出て、アメリカのボストンの大学へ進学しようと約束し、二人とも合格。ところがロージーは、クラスの人気者クレッグと軽い気持ちで関係を持ち、身ごもってしまう。アレックスはボストンへ移り、ロージーは一人で子育てに奮闘するが……。



7/3 『ST 赤と白の捜査ファイル』

映画「ST赤と白の捜査ファイル」 [DVD]

ある囚人の脱獄を画策したハッカー楠木(ユースケ・サンタマリア)の焼死体が見つかり、彼を殺したとして警視庁科学特捜班リーダーである赤城(藤原竜也)が逮捕。それを受けて特捜班は解散するも、拘置所から脱走した赤城を追うために百合根(岡田将生)をはじめとするメンバーが集められる。赤城は無罪だと信じて捜査にあたる百合根は、事件とフギンというコンピューターウイルスの関連に着目。同ウイルスについて知る女・堂島菜緒美(安達祐実)のもとへと向かうが、彼女は何者かにさらわれてしまう。



7/3 『最後まで行く』

最後まで行く [DVD]

突然監査が入ることになり、殺人課に所属する刑事ゴンス(イ・ソンギュン)は、横領の事実を隠ぺいしようと母親の葬儀をそっと抜け出す。彼は車で警察署に急行するものの、その途中で通り掛かりの人をひいてしまう。結果ひき逃げの隠ぺいまですることになったゴンスは死体を母親の棺おけに隠し、共に埋葬することで事なきを得るが……。



7/3 『トレヴィの泉で二度目の恋を』

トレヴィの泉で二度目の恋を [DVD]

共に人生を歩んできた妻を亡くした80歳のフレッド(クリストファー・プラマー)は、引っ越したアパートで自由奔放な隣人のエルサ(シャーリー・マクレーン)と出会う。ひょんなことからフレッドに惹(ひ)かれたエルサは、頑固なフレッドに心を開いてもらおうと奮闘。やがて二人は惹(ひ)かれ合うが、実はエルサにはある秘密があった。



7/8 『アメリカン・スナイパー』

アメリカン・スナイパー ブルーレイ&DVDセット (初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

イラク戦争に出征した、アメリカ海軍特殊部隊ネイビーシールズの隊員クリス・カイル(ブラッドリー・クーパー)。スナイパーである彼は、「誰一人残さない」というネイビーシールズのモットーに従うようにして仲間たちを徹底的に援護する。人並み外れた狙撃の精度からレジェンドと称されるが、その一方で反乱軍に賞金を懸けられてしまう。故郷に残した家族を思いながら、スコープをのぞき、引き金を引き、敵の命を奪っていくクリス。4回にわたってイラクに送られた彼は、心に深い傷を負ってしまう。



7/8 『バンクーバーの朝日』

バンクーバーの朝日 Blu-ray 豪華版

1900年代初めのカナダ・バンクーバー。貧しい日本から新天地を目指してカナダにやって来た日本人たちは、想像を絶する激しい肉体労働や貧しさに加え、差別にも苦しんでいた。製材所で働くレジー笠原(妻夫木聡)やケイ北本(勝地涼)、漁業に携わるロイ永西(亀梨和也)らは野球チーム「バンクーバー朝日」に所属し、最初は白人チームにばかにされながらも、次第に現地の人々にも認められていく。



7/8 『ミルカ』

ミルカ [DVD]

1960年のローマオリンピックで、インド人選手ミルカ・シンには400メートル走でのメダル獲得の大きな期待が掛かっていた。だが、彼はあろうことかゴールを目前にして後ろを振り返ってしまったことで、4位という結果に終わる。その後、パキスタンとのスポーツ大会が催されることになり、ミルカは団長に選ばれるものの、辞退すると言ってきかなかった。




その他↓

7/2
『アナベル 死霊館の人形』
『海月姫』
『K2初登頂の真実』
『毛皮のヴィーナス』
『サンバ』
『シン・シティ 復讐の女神』
『トイ・ストーリー・オブ・テラー!』
『72時間 タイムリミット』
『バッド・マイロ!』
『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』
『フェイス・オブ・ラブ』
『不都合な契約』
『嗤う分身』

7/3
『愛のタリオ』
『インパクト・アース』
『エヴァリー』
『グリム・アベンジャーズ』
『シャークトパスVSプテラクーダ』
『13の選択』
『S.W.A.T.ユニット571人人質奪還作戦』
『ダークウォッチ 戦慄の館』
『トム・ソーヤ&ハックルベリー・フィン』
『ドラフト・デイ』
『ナッツジョブ サーリー&バディのピーナッツ大作戦!』
『バトル・オブ・スカイアーク』
『ヒックとドラゴン2』
『ヒックとドラゴン パーク島の冒険』
『不貞探偵ジャック・アイリッシュ 2人の父への鎮魂歌、3度目の絶体絶命』
『ブルー2 トロピカル・アドベンチャー』
『ブルー リベンジ』
『マエストロ!』
『マシンガン・ツアー リトアニア強奪避航』
『メガ・シャークVSグレート・タイタン』
『ラスト・エージェント 奪還』
『リアルホラー叫、凶』

7/8
『アゲイン 28年目の甲子園』
『プリキュアオールスターズ 春のカンパニー♪』
『妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』
 → 満足度:★★★ 子どものおともで。可もなしなし、不可もなし。
『恐怖の人体研究所』
『ゴッド・ギャンブラー レジェンド』
『地下に潜む怪人』
『ミュータント・ワールド』
『メビウス』



ここまで読んでくれてありがとうございます。ポチット押していただけると励みになります♪


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   


子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。