スポンサーサイト


映画の中の名台詞 『こわれゆく世界の中で

こわれゆく世界の中で [DVD]
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント (2007-09-19)
売り上げランキング: 66,880


正直になる方法がわからない だから比喩が好きなんだ
つまり僕が言いたいのは
君とビーがいる輪の中に 僕はいないんだ
でもそれは言い訳だ
僕の心にある深い闇の底では その”輪”が檻に見える(ウィル)


お互いを見なくなる・・・
それはいつ訪れるのか
”気をつけろよ”と誰かに警告して欲しい
”僕たちはうまくいっている”と思っていても
振り返るといつしか距離が広がっている(ウィル)



わたしがどれだけ孤独だったと思う?(アミラ)



なぜ愛なんて求めたの?
わたしに求めずに!(リヴ)



*ウィル=リヴ 恋人同士
*ビー=リヴの連れ子、自閉症
*アミラ=ウィルの一時の浮気相手、ボスニアからの難民


☆ちょいダメ男のラブストーリー。詳しい感想はコチラ



ここまで読んでくれてありがとうございます。ポチット押していただけると励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   


子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58



