スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年9月前半の新作DVD情報

2015年9月前半発売の新作DVD情報です。
元ネタは「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」です。
ここでは、わたしがムムムッ?と気になったものをピックアップします♪

『おみおくりの作法』

おみおくりの作法 [DVD]
ポニーキャニオン (2015-09-02)
売り上げランキング: 7,269

公務員のジョン・メイ(エディ・マーサン)は、ロンドン南部ケニントン地区で亡くなった身寄りのない人々の葬儀を執り行う仕事をしている。いくらでも事務的に処理できる仕事だが、律儀な彼は常に死者に敬意を持って接し、亡くなった人々の身内を捜すなど力を尽くしていた。糸口が全て途切れたときに初めて葬儀を手配し、礼を尽くして彼らを見送ってきたが…。



『繕い裁つ人』

繕い裁つ人 DVD
繕い裁つ人 DVD
posted with amazlet at 15.10.06
ポニーキャニオン (2015-09-02)
売り上げランキング: 2,216

市江(中谷美紀)は祖母が始めた洋裁店を継ぎ、町の仕立て屋の2代目店主として日々年季の入ったミシンの前に座っている。彼女が職人技を駆使して丁寧に仕立てる洋服は、依頼人たちを喜ばせていた。職人気質の市江はブランド化の依頼にも目もくれず、その服に袖を通すたった一人のためだけのオーダーメイド服を縫うだけで幸せだったが…。



『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2015-09-02)
売り上げランキング: 842

かつてヒーロー映画『バードマン』で一世を風靡(ふうび)した俳優リーガン・トムソン(マイケル・キートン)は、落ちぶれた今、自分が脚色を手掛けた舞台「愛について語るときに我々の語ること」に再起を懸けていた。しかし、降板した俳優の代役としてやって来たマイク・シャイナー(エドワード・ノートン)の才能がリーガンを追い込む。さらに娘サム(エマ・ストーン)との不仲に苦しみ、リーガンは舞台の役柄に自分自身を投影し始め…。



『ラブストーリーズ エリナーの愛情』

ラブストーリーズ コナーの涙/エリナーの愛情【3枚組】 [DVD]
マクザム (2015-08-28)
売り上げランキング: 20,035

ニューヨーク、マンハッタン橋から飛び降りたエリナー(ジェシカ・チャステイン)は、右腕の骨が折れてしまい入院する。彼女は病院に来てくれたシングルマザーの妹ケイティ(ジェス・ワイクスラー)の車で実家のあるウエストポートへ戻る。家では精神科医でもある教師の父(ウィリアム・ハート)と音楽家の母(イザベル・ユペール)、8歳のおいのフィリップがエリナーを待っていた。



『ラブストーリーズ コナーの涙』

ラブストーリーズ コナーの涙/エリナーの愛情【3枚組】 [DVD]
マクザム (2015-08-28)
売り上げランキング: 20,035

ニューヨーク、熱愛中のエリナー(ジェシカ・チャステイン)とコナー(ジェームズ・マカヴォイ)は、レストランで無銭飲食をして店を飛び出し笑い転げる。数年後、こぢんまりとしたレストランを経営するコナーは、子供を失って以来ずっとふさぎ込んでいる。彼は休憩中にアパートに戻り、沈みがちな妻エリナーの様子を確認するのが日課になっていたが…。



『フォックスキャッチャー』

フォックスキャッチャー Blu-ray
KADOKAWA / 角川書店 (2015-09-04)
売り上げランキング: 6,363

大学のレスリングコーチを務めていたオリンピックメダリストのマーク(チャニング・テイタム)は、給料が払えないと告げられて学校を解雇される。失意に暮れる中、デュポン財閥の御曹司である大富豪ジョン・デュポン(スティーヴ・カレル)から、ソウルオリンピックに向けたレスリングチーム結成プロジェクトに勧誘される。同じくメダリストである兄デイヴ(マーク・ラファロ)と共にソウルオリンピックを目指して張り切るが、次第にデュポンの秘めた狂気を目にするようになる。



『女神は二度微笑む』

女神は二度微笑む [DVD]
ブロードウェイ (2015-09-02)
売り上げランキング: 25,685

イギリス・ロンドンに暮らすヴィディヤ(ヴィディヤ・バラン)は、インドへ行ったまま行方不明となった夫のアルナブを捜すためにコルカタにやって来る。しかし、宿泊先や勤務先にアルナブがいた痕跡はなく、やがてアルナブに非常によく似た男が国家情報局に追われていることが判明。ヴィディヤは危険を冒してでも、アルナブの行方を捜そうとするが…。



『ガガリーン 世界を変えた108分』

ガガーリン 世界を変えた108分 [DVD]
TCエンタテインメント (2015-09-25)
売り上げランキング: 11,198

ユーリー・ガガーリン(ヤロスラフ・ザルニン)は、3,000人を超える空軍パイロットの中から選ばれた20人の宇宙飛行士候補の一人だった。彼は仲間たちと競い合いながら想像を絶する訓練を経て、ついに宇宙へと旅立つ栄誉を手にする。そして迎えた1961年4月12日、ガガーリンはソ連製宇宙船ボストーク1号に乗り込み、人類初の有人宇宙飛行に挑む。




↓その他
アナーキー
悼む人
アントンボーイ
ウィルスハザード
宇宙戦争 バトル・オブ・ダークサイド・ムーン
鰻の男
エアポート 2015
エクスペンダブル・ミッション
エリート・スナイパー
カフェ・ド・フロール 愛が起こした奇跡
カリフォルニア・ディストラクション
奇跡のジョッキー
ギリシャに消えた嘘
くちびるに歌を
群盗
Cake ケーキ ~悲しみが通り過ぎるまで~
劇場版 牙狼<GARO>GOLD STORM 翔
拳銃と目玉焼き
少女が大人に変わる夏
シンデレラ
スティーヴン・キング・ファミリー・シークレット
デッド・ハンティング
呪い襲い殺す
バーニング・デッド
パーフェクト・メモリー
バトルフィールド
パロアルト・ストーリー
フォーカス
プラスティック
振り子
マスター・プラン
マッド・ガンズ
マッハ!無限大
モンスター上司2
モンスター 変身する美女
RPG リアル・プレイング・ゲーム
リベンジ・オブ・ザ・グリーン・ドラゴン
ワイルド・スピード SKY MISSION
365日のシンプルライフ
シグナル
十月十日の進化論
RE-KILL[リ・キル]対ゾンビ特殊部隊
アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48
さいはてにて やさしい香りと待ちながら
ズタボロ
ストロボ・エッジ
LEGO スーパー・ヒーローズ・ジャスティン・リーグ<悪の軍団誕生>
劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ


ここまで読んでくれてありがとうございます。ポチット押していただけると励みになります♪


  にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ


子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。