スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年 9月後半の新作DVD情報

2015年9月後半発売の新作DVD情報です。
元ネタは「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」です。
ここでは、わたしがムムムッ?と気になったものをピックアップします♪

『ジヌよさらば~かむろば村へ~』

ジヌよさらば ~かむろば村へ~ [DVD]
Happinet(SB)(D) (2015-09-18)
売り上げランキング: 4,592

お金アレルギーになってしまった銀行マン高見武晴(松田龍平)は会社を辞め、お金を使わない生活をすべく東北の寒村に移住。そこには謎めいた過去を持つ世話焼きな村長(阿部サダヲ)や、自ら神と称し周囲から人望のある老人(西田敏行)など、強烈な個性を持つ村人たちがいた。一筋縄ではいかない彼らと向き合い自給自足の生活を目指すうちに、高見の生活は予期せぬ展開を見せ…。




『セッション』

セッション コレクターズ・エディション [Blu-ray]
ギャガ (2015-10-21)
売り上げランキング: 130

名門音楽学校へと入学し、世界に通用するジャズドラマーになろうと決意するニーマン(マイルズ・テラー)。そんな彼を待ち受けていたのは、鬼教師として名をはせるフレッチャー(J・K・シモンズ)だった。ひたすら罵声を浴びせ、完璧な演奏を引き出すためには暴力をも辞さない彼におののきながらも、その指導に必死に食らい付いていくニーマン。だが、フレッチャーのレッスンは次第に狂気じみたものへと変化していく。


【追記/DVD鑑賞】
満足度:★★
ドS教授と自己中男の狂気の物語。フレッチャーにしろニーマンにしろ、人間的魅力に欠けていてついていけませんでした。


『パレードへようこそ』

パレードへようこそ [DVD]
KADOKAWA / 角川書店 (2015-09-25)
売り上げランキング: 1,373

マーガレット・サッチャー政権下の1984年夏、ロンドン。炭鉱労働者のストライキの報道を見たマーク(ベン・シュネッツァー)は、彼らを救済すべく仲間たちと募金活動をすることに。しかし、ゲイとレズビアンの活動家グループであるマークたちが必死でかき集めた支援金を受け入れる炭鉱団体はなかった。それでもマークたちはめげず、労働者たちに直接寄付金を渡すためロンドンからウェールズへ向かう。



『間奏曲はパリで』

間奏曲はパリで [DVD]
間奏曲はパリで [DVD]
posted with amazlet at 15.10.07
KADOKAWA / 角川書店 (2015-09-25)
売り上げランキング: 13,536

ノルマンディーの片田舎で畜産業を営むブリジット(イザベル・ユペール)とグザヴィエ(ジャン=ピエール・ダルッサン)は夫婦仲も仕事も順調だが、子供は家を出て、ブリジットは実直だが無骨な夫との暮らしになかなか慣れなかった。そんな折、隣家のパーティーで魅力的なパリジャン、スタン(ピオ・マルマイ)と出会いひそかにときめく。未知なる期待を胸に秘め、夫にうそをついて単身パリへ向かうブリジットだったが…。



↓その他
ラン・オールナイト
忘れないと誓ったぼくがいた
USAVICH ZERO
カイト/KITE
キューティ・コップ
新選組オブ・ザ・デッド
Zアイランド
Zアイランド 関東極道炎上篇
チャッピー
スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!


ここまで読んでくれてありがとうございます。ポチット押していただけると励みになります♪


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   


子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。