スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年 10月前半の新作DVD情報

2015年10月前半発売の新作DVD情報です。
元ネタは「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」です。
ここでは、わたしがムムムッ?と気になったものをピックアップします♪

『イミテーション・ゲーム エニグマと天才数学者の秘密』


第2次世界大戦下の1939年イギリス、若き天才数学者アラン・チューリング(ベネディクト・カンバーバッチ)はドイツ軍の暗号エニグマを解読するチームの一員となる。高慢で不器用な彼は暗号解読をゲーム感覚で捉え、仲間から孤立して作業に没頭していたが、やがて理解者が現れその目的は人命を救うことに変化していく。いつしか一丸となったチームは、思わぬきっかけでエニグマを解き明かすが…。



『風に立つライオン』

風に立つライオン (Blu-ray) 2枚組(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)
バップ (2015-10-02)
売り上げランキング: 226

アフリカ医療に尽力した医師シュバイツァーの自伝に感動し、医学の道を進んだ島田航一郎(大沢たかお)。ある日、彼は勤めている大学病院からケニアの研究施設へ派遣されることに。離島医療に励む婚約者・秋島貴子(真木よう子)と離れてケニアに渡った彼は、すぐさま現地の戦傷病院からの派遣要請を受ける。そこで目にした凄惨(せいさん)な環境に医師としての使命を感じ、同病院への転籍を決める。忙しい日々を送る状況で、ンドゥングという心と体に傷を負った少年兵と出会うが…。



『新宿スワン』

新宿スワン [DVD]
新宿スワン [DVD]
posted with amazlet at 15.10.07
Happinet(SB)(D) (2015-11-03)
売り上げランキング: 708

一文なしだが野心だけは人一倍ある白鳥龍彦(綾野剛)は、新宿・歌舞伎町に乗り込んで一旗揚げようと決意する。ひょんなことから彼は、名の知れたスカウトマンとして数々の伝説を持つ真虎(伊勢谷友介)に誘われてスカウト会社バーストの社員に。歌舞伎町をゆく女性たちに声を掛けては、水商売、風俗、AVの仕事をあっせんし、その紹介料をつかんでいく龍彦。さまざまな人物や出来事と対峙(たいじ)しながら、彼はスカウトマンとして、一人の人間として大きく成長していく。



『海にかかる霧』

海にかかる霧 (初回限定生産) [DVD]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2015-10-07)
売り上げランキング: 971

チョンジン号は一時、大漁に沸いていたこともあったが、最近は不漁続きで船の維持すら難しくなっていた。八方ふさがりの中、船長チョルジュ(キム・ユンソク)と年少の船員ドンシク(パク・ユチョン)を含む乗組員たちは、やむを得ず中国からの密航者たちを乗船させることに。そして決行の日、海上で中国船から密航者を迎え入れるが…。



『はじまりのうた BEGINE AGAIN』

はじまりのうた BEGIN AGAIN [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2015-10-07)
売り上げランキング: 78

ミュージシャンの恋人デイヴ(アダム・レヴィーン)と共作した曲が映画の主題歌に採用されたのを機に、彼とニューヨークで暮らすことにしたグレタ(キーラ・ナイトレイ)。瞬く間にデイヴはスターとなり、二人の関係の歯車に狂いが生じ始め、さらにデイヴの浮気が発覚。部屋を飛び出したグレタは旧友の売れないミュージシャンの家に居候し、彼の勧めでこぢんまりとしたバーで歌うことに。歌い終わると、音楽プロデューサーを名乗るダン(マーク・ラファロ)にアルバムを作ろうと持ち掛けられるが…。



『龍三と七人の子分たち』

龍三と七人の子分たち [DVD]
バンダイビジュアル (2015-10-09)
売り上げランキング: 83

組長を引退したものの、ヤクザの性分が消えないために普通の老人として生きていけない龍三(藤竜也)。そんな毎日にいら立ちを募らせる中、彼はオレオレ詐欺にだまされてしまう。人々をだます若い連中を許すわけにいかないと、龍三はかつての子分たちを召集して世直しをすることに。年齢に関係なくまだまだいけるとオレオレ詐欺のグループを倒しに向かう彼らだが、行く先々でとんでもない騒動を引き起こしていく。



↓その他
埋もれる
オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分
かなたの子 全編、後編
傷だらけのふたり
Q-ZONE:隔離地区
クリスマスを取り戻せ!リトル・ドラゴンとサンタの魔法の石
激突!2015
シークレット・ロード
ジェノサイド・ゲーム
スカイゲート
ゼロの未来
ナイト・オブ・ファンタジー 次元を超えた冒険
ネスト
ハッピーエンドが書けるまで
HALLOWEEN NIGHTMARE ハロウィン ナイトメア
MYTHICA ミシカ クエスト・フォー・ヒーローズ
メイズ・ランナー
約束の地
雪の女王 新たなる旅立ち
ラスト・リベンジ
リトル・ウィッチ 空飛ぶ魔女と森の秘密
リベリオン ワルシャワ大攻防戦
リメイニング
ワールドエンド!フィニーとノアの方舟
私の少女
エイプリルフールズ
王妃の館
劇場版 名探偵コナン 業火の向日葵
恋するブロンド・キャスター
白河夜船
トゥモローランド
ドラゴンボールZ 復活の『F』
ピッチ・パーフェクト
ラスト5イヤーズ
ジェニファー・ロペス 戦慄の誘惑
ブラックハット
トイレのピエタ


ここまで読んでくれてありがとうございます。ポチット押していただけると励みになります♪


にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ   


子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。