

2015年11月後半の新作DVD情報

去年の新作情報って、もう全然新作じゃなくて恐縮なんですが・・・
自分の気になる映画チェックも含めてあえて書かせていただきます。や、もう、本当、自分も見たい映画たまっていく一方なんですけどね・・・(ーー;)

2015年5月発売の新作DVD情報です。
元ネタは「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」です。
ここでは、わたしがムムムッ?と気になったものをピックアップします♪

インサイド・ヘッド
インサイド・ヘッド MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

田舎町に暮らす11歳の女の子ライリーは、父親の仕事の影響で都会のサンフランシスコに移り住むことになる。新しい生活に慣れようとするライリーの頭の中では、ヨロコビ、カナシミ、イカリ、ビビリ、ムカムカたちが、ライリーの幸せのためという強い気持ちが原因で衝突していて…。


【DVD鑑賞済】
わたし:チビチビの相手→チビチビ昼寝→わたしもウトウトであまり集中できず。でも、ウトウトしちゃうということはのめりこんでいけなかったということで・・・。竹内結子さんの声が好きじゃなかったし・・・。
夫:なかなか良く出来てるね!面白かった!
6歳長女:最後まで見るも、明らかにつまらなそうだった。脳内という設定は難しかった模様。



グッド・ライ いちばん優しい嘘

グッド・ライ~いちばん優しい嘘~ [Blu-ray]

カンザスシティーの職業紹介所勤務のキャリー(リース・ウィザースプーン)は、スーダンの内戦で両親を亡くしたマメール(アーノルド・オーチェン)らを空港で出迎える。これまで抜かりなく仕事をこなしてきた彼女の任務は、難民の彼らに勤め先を見つけることだった。だが、電話など見たこともなく、マクドナルドも知らない彼らの就職は困難を極める。



脳内ポイズンベリー

脳内ポイズンベリー スタンダード・エディション(DVD1枚組)

携帯小説家の櫻井いちこ(真木よう子)は、飲み会で同席して以降興味を惹(ひ)かれる年下の早乙女(古川雄輝)と偶然再会。声を掛けるか否か、彼女の脳内ではいろいろな役割を持つメンバーが会議を繰り広げ、議長の吉田(西島秀俊)が取りまとめた結果、早乙女を食事に誘うという結論に。その後交際に至るも、双方の誤解や彼の元恋人の登場などで疲れ果てたいちこは、編集者の越智(成河)からもアプローチされ…。



↓↓↓その他
ターミネーター:新起動/ジェニシス
リアル鬼ごっこ 2015劇場版
マックスとヘラジカの大冒険 クリスマスを救え
ザ・トライブ
シンドバッド 空飛ぶ姫と秘密の島
ラブ&ピース
トレマーズ ブラッドライン
パージ
パージ:アナーキー
サンドラの週末
ワンピース エピソード オブ サボ 3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志


ここまで読んでくれてありがとうございます。ポチット押していただけると励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ   


子育てブログもやっています☆→ Everything is All right 58



